WORKS

下の毛でm-floのTakuさんに楽曲提供しました! PUBIC HAIR GROOVING|アンダーヘアで音楽を #PUBICHAIRGROOVING

SUCCESS!

なにをいっているか分からないと思いますが、なにも間違ったことはいっていません。

日本の有名なアーティストである「m-flo」はたくさんのミュージシャンと「loves」という形でコラボしたりしてますが、DJのTaku Takahashiさんが大阪の面白い制作会社「人間」とコラボしました。

 

スクリーンショット 2017-06-09 22.43.09
オフィシャルサイトより

 

 

「人間」に就職した「東京ナイロンガールズ」の創始者であるトミモトリエさんから突然メッセージが来て。

 

真っ昼間から面白い依頼来ました。
真っ昼間から面白い依頼来ました。

 

もちろんコヤナギは二つ返事で快諾。

「アンダーヘア発展途上国」である日本の女性代表として下の毛を提供するに至りました。

 

まだ下の毛と音楽がつながらず、なにいってるか分からない人はこの動画を観てもらうのが手っ取り早いです。

 

(いきなり「ハメられたな」っていってますけど)

 

WEBと動画の構成上、提供者全員の顔写真は載らなかったのですが、一番最後に「Yu」としてクレジットは掲載されています。

 

スクリーンショット-2017-06-09-23.14.37

 

でもこれじゃ、どれがコヤナギの音色か分からないでしょ。

 

というわけで、こんなのいただいちゃいました!

コヤナギの、波形!

 

koyanagi_2000_01
その名も「koyanagi_2000」

 

そして、気になる音色は……こちら!

 

 

意外……意外なGroove醸し出してる!!

 

楽曲「PUBIC HAIR GROOVING – IN MOTION」は現在、現役で活躍するDJの手に渡りまくっているそうで、世界中のダンスフロアからコヤナギの音色も「ウウ〜ンウイ〜ン♪」してることでしょう。

 

フルバージョンを聞きながら、コヤナギの毛の気配を感じ、今年の夏はぜひ踊らされてみてください。

 

 

 

PUBIC HAIR GROOVING|アンダーヘアで音楽を

「PUBIC HAIR GROOVING」は、Groomingしたアンダーヘアで新たなGrooveを世界へ発信する史上初の音楽プロジェクトです。プロジェクト参加者より提供された1本1本の波形から生成されたサウンドを、m-floの☆Taku Takahashiがスタイリッシュにまとめあげ、新たなグルーヴを世界へ届けます。