2015
12.05
PC070160

安心安全になったけど、わくわく感は変わらないニューヨークの地下鉄

SIX DAYS NEW YORK HOLIDAYS!, TRIP


ニューヨークの街が安全になったんだなぁとつくづく思うのは、地下鉄に乗るとき。

まず、利用者が多い!

42ストリート駅

 

51

52

 

 

 

28ストリート駅

53

 

 

グランドセントラル駅

PC070159

 

ハーレムへ向かうSライン

 

今日は日曜日なので……ハーレムへ! 間に合うかな。

Yu Koyanagiさん(@koyanagiyu)が投稿した写真 –

ニューヨークの地下鉄に時刻表があるなんて、信じられる? もちろん、遅れてるわけだけど!

Yu Koyanagiさん(@koyanagiyu)が投稿した写真 –

車内がラッピングされていて華やか。

PC070160 PC070161

各駅に乗り換えて、ラッピングのない車両にも。

地下鉄もきれいで安全になったなー。

Yu Koyanagiさん(@koyanagiyu)が投稿した写真 –

 

ダウンタウンへ向かうSライン

 

at subway

Yu Koyanagiさん(@koyanagiyu)が投稿した写真 –


<おまけ>

ビックリしたのがデリのほかにコンビニが出来ていたところ。しかも、セブンイレブン!

やっぱり安全になったんだなぁ。
OYADO近所のセブンイレブンで、防犯カメラに写る自分を自撮りして不審がられているわたしです。
あ、そういえばこの日、一睡も出来なかったんだった。

54

この旅の記事を全部見る

Comments

comments


この記事を書いた人

prof

コヤナギユウ

デザイナー、イラストレーター、エディター。
yours-store代表、東京ナイロンガールズ編集長。このブログの管理者

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


冬こそチェコへ行こう!

ニュージーランドでオーロラハント(仮)

SIX DAYS NEW YORK HOLIDAYS!

みえ旅

奄美大島・加計呂麻島 女もつらいわ

イエローナイフに行く理由

沖縄・離島 青が特別な色になる旅

カナダでオーロラハント

桜前線を追いかけて石巻で桜を見よう 出雲縁結び旅 女ひとり草津温泉ぶらり旅 参加できる田舎暮らし、こうげまち 上毛町 水と土の芸術祭2012 新潟 世界パンダ大使への道 Love letter from 赤毛のアン カナダ プリンスエドワード島